よくある質問

FAQ

採⽤に関して多く寄せられる質問を紹介します。
わからないことがある場合、まずはこちらをご覧ください。

当社への応募にあたってはまずは当社ホームページより、エントリーを行っていただき、ご自身の希望職種などの情報をご登録ください。
エントリー後、当社より必要書類のご連絡をします。

原則年齢不問です(募集職種により例外事由がある場合がございます)。
普通免許が必要です。

未経験者歓迎です。当社で活躍している社員のほとんどが最初は未経験者でした。
建築・土木・電気工事など現場経験がある方は歓迎します。

応募→面接→採用となります。入社日はご相談ください。
会社案内などの資料は、面接時にお渡しいたします。資料の郵送は行っていませんので、ご了承ください。
希望や適性に合わせた部署への配属になりますが、将来的には、部署間の異動も可能です。
原則、本社(三重県四日市市貝家町1720番地)へ出社後、車で現場に移動します。
遠方の現場の場合は宿泊出張となります。
本人の希望や適性を見て、職種変更する場合があります。

転勤はありません。

入社6ヶ月後に勤務日数に応じた日数を付与します。
年次有給休暇の日数は厚生労働省の規定の通りです。

寮はありませんが、借上社宅制度があります。
希望の住宅を会社で契約し、家賃補助(50歳まで)をします。